FC2ブログ







全国大学ラグビー選手権 最終戦 日本大学戦レヴュー

みなさんこんにちはすっかり真冬になってしまいましたね。
昨夜も夜の営業に出かけておりましたが深夜はとてつもなく寒かったです
今年もあと数日、体調管理には気をつけたいですね

さて、先週12/23に行われました全国大学ラグビー選手権 プールC最終戦 日本大学戦のレヴューをお届けします

試合前日はジャージ授与式後、新大阪に集合し選手22名と監督、スタッフで移動です。
万が一の事もあるので全員マスク着用です
出発
車内
車内部内
選手達はとてもリラックスしており、スイッチオフと言ったところでしょうか
約2時間半で到着です。
到着
いつも内側からサポートしてくれている総務のなっちゃん。
福岡到着後は宿舎までバスで移動です
バス移動
約30分ほどで宿舎到着
宿舎到着温泉付き
到着後はすぐに夕食です
さぁ何食べようか?
頼むで両フランカー!
両フランカーは仲良し
体は小さいがよく食べます!
見よこの漫画盛り
もっと食わんかい
FW食うで
夕食後は最後のミーティングを行いました。みんな目つきが違います
ミーティング1
ミーティング2
ミーティング終了後の幸輝のファッションショー(笑)パツンパツンです!チームの雰囲気を和ませてくれます
幸輝ショー
ミーティング

そして就寝。

よく朝は7時から体を起こす為に散歩です。
まだ暗かった
朝7時でもまだうす暗い
散歩は下り
散歩コース折り返し地点でスクラム(笑)
折り返し地点でセット
そしてラジオ体操。張り切ってます
ラジオ体操第一
キレが違う
そして各々朝食を摂ります。

少し時間があったので、金トレーナーとアシスタントコーチの田中と近くの太宰府天満宮にお参りに行きました。
勝利祈願と私は息子の受験合格、田中は安産祈願のお守りを買って帰りました。
太宰府天満宮

ここからはスイッチオン!
いよいよ決戦の場 レベルファイブスタジアムへ向かいます。
バスの中ではクリスコーチが作成したモチベーションDVDを見ながら移動です
DVD見て燃えてきた
モチベーションDVD
レベルファイブ到着
到着後はすぐに準備に取り掛かります。
リギョンのサポート抜群
そしてミーティングを終え、アップ開始!
今年最高のアップでした
アップFW
アップBK
FWとコーチも心は1つ

そしていよいよキックオフ
いよいよキックオフ
前半はペナルティとハンドリングエラーなどで自分たちのラグビーが出来なかったが、7-14で折り返し。

後半は雪の降る中、集中力の高いプレーで我慢強くプレーするも一時は29-7まで差が開いた。

しかし、失点した後山田キャプテンはじめ4回生を中心に試合を決してあきらめることなくインゴールで円陣を組み、さらに攻め続けようと皆が意思統一し本当にチームが一つになった瞬間を私と一番弟子神田は真横でウォーターボーイをしながら見れたの時、選手達の成長を感じると共に逆転を信じていました。
勝たせてやりたい!強く願いました。

後半35分過ぎにペナルティを獲得し17-29、そこからは関西最強と言わしめたFWが奮起し、再三の日本大学のペナルティにも山本幸輝バイスキャプテンがスクラムを選択しこだわりをみせ、結果認定トライで24-29としたものの無情のノーサイド
終了
エール交換
よく頑張ってくれました
ノーサイドの瞬間、泣きながら帰ってくる選手達を見ていると私も大粒の涙が止まりませんでした
彼らが1回生の時に私もスタッフ入りしたので思いは特別です。
でも本当にここまでよくやってくれました。選手達には本当に感謝です。
涙を拭いて、4回生と記念撮影。
涙のロッカールーム2
山田キャプテンと
こうきに感謝
そして、この一年間私の右腕としてチームを側面から支え、辛い事もあったと思いますが本当によく頑張ってくれた一番弟子神田には感謝です
時には叱り、時には一緒に遊び、これからの人生についても何度となく相談を受けその度に御馳走しないといけない私の財布の中身と貯金はすべて無くなりました
達可、初任給入ったらご馳走してくれよ
一番弟子 神田達可と。
一番弟子と二人泣きました

その後来年の右腕として、2番弟子 中島優太と引き継ぎを行いました(笑)
優太、お前どこ見て笑ってるねん!
引き継ぎ

そんなこんなでアッと言う間の1年間でした。選手達に感謝するとともに、監督さんはじめスタッフにも感謝です。

IMG_2538.jpg

そして、たくさんのOB、父母、後援会、ファンクラブ、学校関係者、チーム関係者の皆さま1年間多大なるサポート、そして応援、熱い声援、支援ありがとうございました。
みなさんのおかげで近畿大学ラグビー部はこんなにも素晴らしいチームになりました。
本当にありがとうございました。感謝!!

今シーズンはこの試合をもって終了となりました。

今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください

H3年卒 コンディショニングアドバイザー 井ノ口泰弘
スポンサーサイト



[ 2012/12/27 13:30 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

all Kindai Family R.F.C -東大阪市長杯トライリーグ第3節レヴュー-

こんにちは。BKコーチの上田です。

2012年も残すところあと僅かとなりました。
今シーズンは、関西リーグ開幕戦、同志社大学を撃破!創部以来の快挙に始まり、先日行われました、大学選手権セカンドステージ最終戦、日大戦では、最後まで諦めず、見ている者に勇気と感動を与える、心に残る試合を選手達はやってくれました。本当にカッコよかったですね!

さて、大学選手権セカンドステージ最終戦と日を同じくして行われました、all Kindai Family R.F.Cの東大阪市長杯トライリーグ第3節の結果です。
当日は、体育会ラグビー部スタッフ関係者は参加できませんでしたが、たくさんの仲間が集まっていただけました。
参加メンバー

【試合結果】all Kindai Family R.F.C 50-7 ペンギンズ
1st 19-0
2nd 31-7
Total 50-7 win!

試合は、近大ドルフィンズOBが中心となるペンギンズ。兄弟チームの戦いとなりました。試合は終始all Kindaiペースの戦いとなり、若手BK陣のランプレーが光った試合となりました。
12233.jpg

その中でも、攻守にバランスのとれたプレーでトライを量産し、チームの勝利に貢献した吉村選手!
もちろん、この試合のMOMに決定!
12236MOM.jpg

これで、開幕3連勝!!2012年のall Kindai Family R.F.Cの活動は終了。試合後には、懇親会も行われ、来シーズンに向けての有意義な時間となりました。
12234諛・ヲェ莨喟convert_20121225163215
12235諛・ヲェ莨喟convert_20121225163239

来年も、さらに沢山の仲間が集まり、大きな「Kindai Family」になれるよう、純粋にラグビーを楽しめる環境を構築していこうと思いますので、ご支援ご協力の程、よろしくお願い致します。

新年には、また元気な姿でみなさまとグランドでお会いできることを楽しみにしています。
良いお年をお過ごしください。


早速ですが、新年1月のスケジュールをご案内いたします。
2013年
●1/6(日)12:30~15:30 練習 【近大Eキャンパス】

●1/13(日)14:00~17:00 練習
※13:00より、トライリーグ、シダースvsジョイフルの試合がありますので、試合終了後に練習をおこないます。

●1/20(日)東大阪市長杯トライリーグ第4節
タイムスケジュール
8:50 集合
9:20 アップ開始
10:00 KO vs NANIWA15 (25分ハーフ)
場所:東大阪多目的グラウンド

●1/27(日)練習試合(Over35歳)
タイムスケジュール
15:00 集合
15:20 アップ開始
16:00 KO vs ミルキーウェイ(25分ハーフ)

たくさんの参加、ご声援よろしくお願いします。
・托シ撰シ難シ狙convert_20121031172641
[ 2012/12/26 22:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

OB会 2012年忘年会のお知らせ

OBの皆様におかれましては日ごろから応援、支援と大変お世話になりありがとうございます。

さて、取り急ぎではございますが下記の通り、OB会2012年大忘年会を行いたいと思います。

みなさん奮ってご参加いただきますようよろしくお願いします。

日時:12月29日 土曜日 19:00より
場所:心斎橋 中華料理 大成閣にて

年末のお忙しい時期ではありますが大いに語り合いたいので参加いただきますようよろしくお願いします。

OB会 忘年会実行委員会
[ 2012/12/24 16:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

全国大学ラグビー選手権第二戦 明治大学戦レヴュー

みなさん、こんにちは
先日の雨ふりの後、またまた寒くなりましたね。
今年も残りわずか、あとひと踏ん張り頑張りましょう

さて、先日行われました全国大学ラグビー選手権2戦目 明治大学戦のレヴューです。
私は当日参加する事ができませんでしたが、上田コーチが写真を撮ってきてくれていますので掲載します。試合内容はJスポーツにて観戦しましたのでコメントします。

当日は出場選手以外は全員深夜バスにて移動。前日BCD対立命館大学戦終了直後に移動したのでかなりの疲労だったと思いますが、彼らの応援がなければ勝利はありえません
深夜バス
近大ブースも設営します
力戦奮闘


当日は強風で(熊谷特有らしいです)コンディションは風に左右されるような状況でしたがとても気持ちの入ったアップが出来ました。
ラップスライド
FWアップ
BKアップ
最後は山田キャプテン

山田キャプテンアップ
そして試合開始
炎の円陣

直後のファーストスクラムではな、なんと押し勝ちターンオーバー
ファーストスクラム
テレビを見ていて鳥肌が立ちました

そしてサインプレーから14番ノリノリの阪本が先制トライ!!
しかしさすがは明治、近大のミスとタックルの甘さからあっという間に逆転されましたが、すぐに14番阪本が取り返す
前半14-26まだまだ全然いける!!

後半は明治にあっさりと2トライ奪われるも10番渡邊がトライを返し21-38としたが残りの30分間は攻め続けるも最後にトライを奪われ結果21-45と敗戦
ノーサイド2
ノーサイド
対抗戦王者明治相手にFWが押し勝ったことは彼らの自信にもつながったでしょうし今後のFWにも大いに期待がかかる。
関東の大学はミスが少なくタックルミスも少ないので簡単なミスや、タックルの甘さを修正しないと選手権では勝てないと痛感したゲームでもあった。

終了後は最終戦 日本大学戦に向け念入りなクールダウンと修正点を話合います。
クールダウン
明日への修正
いよいよ今週末12/23福岡レベルファイブスタジアムにて予選リーグ最終戦 日本大学との試合に勝利し1年を締めくくりたいと思います。
OB、父母、ファンクラブ、大学関係者、チーム関係者の皆さま熱い応援ありがとうございました。
最終戦も共に闘い、勝利しましょう!!
また、追加で支援金を振り込んで頂いた皆さまありがとうございました。
OB
H6 甲斐裕樹
H10 中山 浩司
H10 田川篤史
H17 藤井一徳

いつも温かい応援、支援ありがとうございます。

最後はやるでっ!!!!

コンデショニングアドバイザー 井ノ口泰弘
[ 2012/12/19 12:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

all Kindai Family R.F.C -東大阪市長杯トライリーグ第3節のご案内-

こんにちは。BKコーチの上田です。

日曜日の明治大戦。残念ながら負けはしたものの、明治大スクラムをターンオーバーした場面は胸が熱くなりましたね。
前日に立命館大との練習試合を終へ、約9時間のバス移動をして熊谷入りした選手達も身体のキツイ中、素晴らしい応援でした。日大戦では、試合も応援も圧倒してもらいたいものです。


さて、all Kindaiも年内の活動は、23日(祝日)東大阪市長杯トライリーグ第3節のみとなりました。
昨日も、第3節に備えたくさんの仲間が集まっての楽しい練習となりました。
12161_convert_20121217181253.jpg


東大阪市長杯トライリーグ 第3節
大学選手権セカンドステージ最終戦、日大戦と日を同じくして行われます。現役選手と共に、all Kindaiも熱いゲームで勝利し、良い年を迎えましょう!

●日時:12月23日(祝日) 14:00KO

タイムスケジュール
12:50 集合
13:20 アップ開始
14:00 KO ペンギンズ(25分ハーフ)

●場所:近大Eキャンパス

たくさんの参加、ご声援おまちしております。
・托シ撰シ難シ狙convert_20121031172641
[ 2012/12/17 18:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

大学選手権前日練習

みなさんこんばんは
朝も雨、そして今もまた雨が降ってきましたね。。。
今日は朝から息子のラグビースクールの練習があったので送り届け、そのまま近大へ。
Aチームの練習が10時から始まりBCDチームの立命館大学との試合があったので6時間以上グラウンドにいました今日は比較的暖かかったので楽でしたがクタクタです

さて、いよいよ明日、全国大学ラグビー選手権第二戦 明治大学との試合が行われます。

今日は朝からAチームのみチームランを行いました
練習
前日と言うこともありましたがずいぶん落ち着いているように見えました。
練習2
下馬評では圧倒的に明治と言われてますが、勝負に絶対はありません。
中島監督も10年前の選手権で明治に勝利したときの事を選手たちに話してくれました。
勝つという気持ちが強いほうが勝つ!!私もそう思います。
そして選手たちの中にも誰一人負けるつもりで闘う選手は一人もいません。
明日はやってくれると信じています。

練習終了後、113人の代表として22人がジャージを授与されました
FWの要、山本幸輝
幸輝ジャージ授与
キャプテン山田一輝
山田ジャージ授与
ジャージ授与式の後、山田キャプテンが明治戦への決意を語ってくれました
山田の決意
ジャージ授与式は毎回感慨深いです。
特別な思いがありますね。

その後OB会長の世良さんと幹事長の河井さんがグラウンドにお見えになり、OB会で募った支援金をラグビー部に熱い言葉と一緒に寄贈いただきました
世良OB会長


バス代他沢山の費用が必要との事で中間ではありますが100万円寄贈いただきました
支援金OB会長
支援金山田へ
支援金寄贈2

ご支援いただきましたOBのみなさん、ファンクラブのみなさん、関係者のみなさんありがとうございました。

試合はまだまだ続きますので、未振込のOBのみなさん、引き続き支援金の振込を宜しくお願いします

選手たちは終了後、新大阪に集合し埼玉へ向かいました
頑張ろう、近大ラグビー部!!
みなさん明日、OBとして共に闘いましょう!!!

コンディショニングアドバイザー 井ノ口泰弘
[ 2012/12/15 18:35 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

全国大学ラグビー選手権 第二戦明治大学戦 いよいよです!

みなさんこんにちは
いよいよ年末も押し迫ってまいりましたね。
街を歩くとそこらじゅうにイルミネーションの装飾や音楽が響き渡り、街全体がクリスマスムードになってきました。このまま景気がよくなってくれればいいのですが

さて、我らが近畿大学ラグビー部は今週末12月16日に埼玉熊谷競技場にて全国大学ラグビー選手権第2戦を明治大学と闘います

ご存じの通り、明治大学は今期対抗戦グループで優勝を果たした強豪校です。
FWを軸にどんどん縦に横に攻めてくるチームです。
近大FWが今期の好調を維持しているのでFW戦が見所です。楽しみですね
FWの注目選手はなんといってもこの人、バイスキャプテン山本幸輝
フュージョン

彼がチームとフュージョン出来ればチームを勝利に導いてくれると信じています
是非、みなさんの熱い応援、声援をよろしくお願いします。

また、毎回の事ながら恐縮ですが、今年の全国大学ラグビー選手権はすべてアウェーでの闘いになっています。
先週の東京秩父宮へも試合メンバー以外は全員夜行バスにて移動し、試合終了後即座に帰阪すると言う弾丸ツアーです。体の疲労もさることながら金銭面の負担も大変大きいです。
未振込みのOBの皆さまには年末の入用のなか申し訳ないですが、学生たちの負担が少しでも軽くなるように、是非支援金の入金をお願いします。
振り込み先はOBの方たちの登録住所に発送済みです。
もし判らなければ、こちらのメールアドレスまでご連絡ください。
Kurfc.obkai@gmail.com
井ノ口まで

今回支援金をお振込頂きました皆さま本当にありがとうございます。
ファンクラブ
㈱セフティライフ様
犬伏直子様
いつも応援、支援ありがとうございます。

OBの皆さまOBとして、プライドを持って共に闘いましょう!!!

コンディショニングアドバイザー 井ノ口泰弘
[ 2012/12/13 10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

all Kindai Family R.F.C -東大阪市長杯トライリーグ第2節-

こんにちは。BKコーチの上田です。

大学選手権の翌日、近大Eキャンパスにて、東大阪市長杯トライリーグ第2節が行われました。
前日の大学選手権をテレビで見て、ラグビー魂に火が着いたOBの方々が、たくさん集まってくれました。
12097.jpg

試合は、昨年度覇者「東大阪ノーサイドクラブ」。全勝優勝を成し遂げるためにも、大事な一戦。
阪本監督より、「今日も楽しく皆でラグビーをして、全勝優勝に向けてがんばろう!」と、アメとムチのようなお言葉をいただき、いざキックオフ!!
12095.jpg

12094.jpg

前半は、若手FWがラインブレイクし、幾度となくチャンスを作り、BKへボールを供給するといういい流れで、終始all Kindai ペース。しかし、昨年度覇者の東大阪ノーサイドクラブも意地のディフェンスを見せ、前半は17-0のセーフティーリードを作れず後半へ。

12093.jpg

後半は、all kindai 自らのペナルティでリズムを崩し、2トライを獲られ5点差。最後は全員で守りきりノーサイド。若手、ベテラン、全員が出場し、全員で勝ち取った試合となりました!

この試合のMOMは、初出場で攻守に活躍した、トップリーグのSANIX BLUESに所属する、野田忠選手のお兄ちゃんが選ばれました。破壊力抜群のナイスガイです!おめでとう!
12092.jpg

たくさんの参加、ご声援ありがとうございました。

年内のスケジュール
12/16(日)練習 15:00~18:00(近大Eキャンパス)

12/23(祝日)東大阪市長杯トライリーグ第3節 14:00KO(近大Eキャンパス)
タイムスケジュール
12:50 集合
13:20 アップ開始
14:00 KO vsペンギンズ(25分ハーフ)


第3節もたくさんの参加、ご声援よろしくお願いします!
・托シ撰シ難シ狙convert_20121031172641


[ 2012/12/10 16:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

全国大学ラグビー選手権1回戦 東海大学戦レヴュー

みなさんこんにちは
いよいよ冬本番、めちゃくちゃ寒くなりましたね~
暑いのは我慢できますが寒いのは苦手です・・・歳ですね

さて、全国大学ラグビー選手権も開幕しましたね!
早速、1回戦予選リーグの東海大学戦のレヴューです。

東海大学とは毎年定期戦を行っており、比較的闘いやすい相手であり、関東大学リーグ戦1位と言う事もあり相手にとって不足なし!

前日の練習では自分たちのすべきことを確認し、ジャージ授与式では一人一人が熱いコメントをしてくれました。
前日練習
ジャージ授与式JPG
終了後選手達は大急ぎで支度し、いざ東京へ
夕食後、20時30分よりチームミーティングを実施し、各々が戦略と戦術の理解と共有を確認しました同席しましたが目が違いましたね
チームミーティング3
チームミーティング2
チームミーティング1

当日はゆったりとした時間を過ごし、就寝。
翌日は8時にロビーに集合しホテル敷地内にある日本庭園を散歩
散歩一JPG
散歩2
散歩三
その後、公園にて朝の体操です。とても天気がよく清々しい朝でしたので気持ち良かったです
ラジオ体操第一
体操の夏実お姉さん
眠い目をこすりながら集合写真。
散歩集合
その後、全員で食事を摂りました。
朝食はゆったりとJPG
朝食後は少しゆったりと過ごし、11時にホテルを出発し秩父宮へ
初秩父宮
秩父宮到着
秩父宮ラグビー場はとてもセキュリティが厳しくIDカード(ADと呼んでいた)がないと絶対に入れてもらえませんし、スタッフであれ選手であれ厳重にチェックされます
セキュリティ固いっす
これがないと入れません
初の秩父宮でしたがロッカールームも素晴らしいです。
相ちゃんは写りたがり
雰囲気あるわ~
オーロラビジョンが凄い。

すべてのチェック、準備が終了しいざウォーミングアップ。
当日の気温はとても温かく過ごしやすかったのですが凄い強風でした。

アップはとても集中力の高いミスのないアップが出来ましたが、やはり大学選手権、雰囲気が違うので選手達も少し緊張してました
アップ開始笛吹いたら怒られた
FWアップ
ラップ

関西リーグ最終戦の関学戦の反省から、近大ラグビー部、そして自分たちのプライドを賭けて、最後まで闘いぬく闘志を持って東海大学に挑みました
前半こそ緊張からの固さから失点し0-22でしたが、そこから見事に修正し、また、失点した後も仲間を信じ、修正し後半は5-12の素晴らしい闘いをしてくれました

5-34で敗戦したもののフィジカルの強い東海大学にスクラムは勝ってましたね。
フィニッシュ
東海と握手JPG
応援ありがとうございました
試合終了後はすぐに次に向けての修正点を共有します。
明日に向かっての修正
試合は近畿大学ラグビー部としての気概が見えました。たくさんのOB、父母、関係者も駆けつけてくれましたが皆一様によく闘ったと言葉を頂きました。ありがとうございます。

私の1学年下で千葉県在住NECラグビー部の野田泰造君も応援に駆けつけてくれました!
NEC泰造
その後は、急いで片付けて大阪へ戻りました
帰るでぇ
男梅
今週12月16日は関東対抗戦優勝の明治大学との一戦です。
近畿大学ラグビー部としての誇りとプライドをかけて闘うぞ!
OB,父母、後援会、ファンクラブ、学校関係者、ラグビー関係者の皆さま、今週も熱い応援、声援をよろしくお願いします。
共に闘いましょう

PS 東京から帰ってきて翌日曜日は早朝から叩き起こされ、東大阪ラグビースクール恒例行事“生駒耐寒登山”に参加。フラフラになりました。この中から何人が近大ラグビー部に来てくれるのでしょう
将来が楽しみです
体力の限界に挑戦

コンディショニングアドバイザー 井ノ口泰弘



[ 2012/12/10 15:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

全国大学ラグビー選手権開幕!東海大学戦に臨む!

皆さんおはようございます
東京はとても天気が良く清々しい朝を迎えました

昨夜、東京入りし、夜のチームミーティングに参加しました。
選手達はとても真剣で普段よりも気合が入っていました。

今朝は8:00から散歩し、近くの公園で体操、そして朝食を摂りました。。

コンディションは上々、後はキックオフを迎えるだけです

本日14:00 東京秩父宮ラグビー場にて全国大学ラグビー選手権、いよいよ開幕!

近大の熱い闘いが始まります!

是非、熱い応援をよろしくお願いします。


※ネットワーク環境がiPadなので写真が載せれませんが後日アップしますね。

コンディショニングアドバイザー 井ノ口泰弘
[ 2012/12/08 09:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いよいよ明日12/8 全国大学ラグビー選手権開幕!!近大魂見せてやる!

みなさんこんにちは
朝から仕事をしていますが、気持ちはすでに秩父宮での東海大学戦。
仕事が手に付かず困っております・・・。

私は今から半休を出して17時すぎの新幹線にて向かいます夜のミーティングに参加し
明日、選手達と共に闘いたいと思っております

先日、このブログにて今回の3戦はすべてアウェーで選手達の金銭的負担が軽減できるよう支援金をお願いしました。
その後もたくさんの方から支援金の振り込みがありましたのでここに追加掲載させて頂きます

OB
卒業年   氏名
S41 小森孝史
S48 豊田一致
S52 貴田正樹
S54 栗本一志
S55 酒井 泉
S55 豊山克則
S55 阪本雅昭
S59 加藤真司
S60 藤原芳郎
S60 川井良之
H1  畑中一夫
H10 上田 豊
H13 三好孝洋
H14 福井英之
H16 野々村成朗
H17 北村太一
H21 田中勝也
H23 紀 皓之
H23 臼杵夏実
H24 神田達可

ファンクラブ 中島往子
ファンクラブ 中島 環
ファンクラブ 福田延明「中島監督の縁戚」
all Kindai Family RFC

ご支援していただいた方々、本当にありがとうございました。
共に大学選手権を闘いましょう!

そして、大学選手権は3戦ありますので、まだまだ沢山のOBのみなさん、どうか支援金のお振り込みよろしくお願いします。
振込先はOBのみなさんの自宅に送付しております。
何卒よろしくお願いします。

もし、振り込み先が判らない等ご不明な点がございましたらこちらのアドレス

kurfc.obkai@gmail.com

H3年卒 コンディショニングアドバイザー 井ノ口泰弘までご連絡ください。

近大ラグビー部としてプライドを持ち共に闘いましょう
[ 2012/12/07 14:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

いよいよ今週末、全国大学ラグビー選手権開幕!!

みなさんこんにちは
今朝はとても寒くいよいよ師走といった感じでしたね。
でも昼間はとても天気がよく日差しのあたるところではぽかぽか陽気でした

さて、いよいよ今週末に全国大学ラグビー選手権が開幕します
我々は12月8日の開幕ゲームで関東リーグ1位の東海大学とあたります。
どこまで自分たちのラグビーが出来るか、そして応援に来てくれた方たちを感動させれるかに尽きると思います

選手達は7日に練習を終え、その足で新幹線にて東京に向かいます。試合メンバー以外は深夜の夜行バスで移動になります。これはかなりの疲労が見込まれますね。

ご存じの通りこのブロックはすべてがアウェーになり、秩父宮、埼玉熊谷、福岡と続きます。
選手達の金銭的負担が大きく、今回OB会より支援金をお願いしましたがたくさんの方がご支援してくださいました。
この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございます

ここに本日12月3日現在の支援金入金の方を掲載させて頂きます。

OB       
卒年等 氏名
S29 木口五郎
S31 上村幸一
S41 真田勝雄
S41 近藤忠義
S42 石田健一
S44 藤本喜美喜
S44 中島 茂
S44 山崎文明
S48 岩崎雅義
S49 丸山嘉哉
S50 松島陽一
S51 深田俊之
S52 三木伸夫
S53 石谷 清
S53 世良醸治
S53 貴田親良
S53 平田 学
S54 河井喜博
S54 辻岡勝巳
S54 原口敬三
S54 村木博行
S55 北野文清
S56 山口 里
S56 宇都宮弘佳
S58 乾 宣久
S59 石原健次
S59 平川正隆
S59 矢倉裕之
S60 小来田剛
S60 吉田 勝
S61 南 俊司
S63 山賀雅之
H1 伊藤達保
H3 井ノ口泰弘
H3 松田宏和
H3 能沢康則
H5 野田泰造
H5 藤本和隆
H6 渡辺晃年
H7 山口考治
H9 脇田敦司
H9 北本征太郎
H10 山野正二朗
H10 桑原雅典
H11 前原久紀
H11 住谷聡和
H12 樫本崇士
H12 武田雄策
H12 松井祥寛
H12 松井 恵
H12 神本健司
H15 古川新一
H24 辻井良治

ファンクラブ 山野千鶴子
ファンクラブ 前原喜久雄
ファンクラブ 桑原和子
ファンクラブ 神本信潤
ファンクラブ 福林直美
ファンクラブ 中山輝也
ファンクラブ 岩城 智

近大職員 山下ますみ
近大職員 岩見美江
特別 小池浩之
特別 金田久典
近大附属OB 今城弘臣

ご支援頂きました方々、本当にありがとうございます。
まだまだ選手達の負担は多いので未振り込みのOBの方々にお願いです。是非、現役選手の為に御支援頂けますようよろしくお願いします。共に大学選手権を闘いましょう

振込先はみなさんの自宅あてに郵便で配送済みです。
もし判らない方はこちらまでメール頂きますようよろしくお願いします。

kurfc.obkai@gmail.com
H3年卒 井ノ口泰弘まで

何卒よろしくお願いします。近大ラグビー部OBとして共に闘いましょう!!
[ 2012/12/03 15:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

all Kindai Family R.F.C -レヴュー&試合のご案内-

こんにちは。BKコーチの上田です。

昨日は、小雨の降る寒い中の練習に、たくさんの仲間が集まってくれました!初めて参加されたメンバーもおり、
楽しい練習となりました。

12021_convert_20121203145016.jpg

尚、東大阪市長杯トライリーグの日程が決まりましたので、ご報告いたします。

東大阪市長杯トライリーグ 第2節

時:12月9日(日)14:00 KO

タイムスケジュール
12:50 集合
13:20 アップ開始
14:00 KO vs東大阪ノーサイドクラブ(25分ハーフ)
場所:近大Eキャンパス

東大阪市長杯トライリーグ 第3節

日時:12月23日(祝日)14:00 KO

タイムスケジュール
12:50 集合
13:20 アップ開始
14:00 KO vsペンギンズ(25分ハーフ)
場所:近大Eキャンパス

たくさんの参加、ご声援をお待ちしております。
[ 2012/12/03 15:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)