FC2ブログ







OB情報!!山本幸輝、スーパーラグビー サンウルブズに!

みなさんこんにちは!
もうすぐクリスマスですが街の浮かれた感じとは程遠い年末の超多忙な仕事をしている
井ノ口です(笑)

さて、興奮のままこのブログを書いています。

2012年度卒業、現在はヤマハ発動機ジュビロに所属している山本幸輝君が
昨日発表された、世界最高峰 スーパーラグビーに参戦するサンウルブズに選出されました~
playermain_Kouki-YAMAMOTO1.jpg


彼は持ち前の身体の強さでここまで来ましたね!!丈夫な体に産んでくれたお母さんには感謝
しなければなりませんね。
幸輝、親孝行ちゃんとしてるか??(笑)

サンウルブズの公式HPにはこのように評価されております。

181㎝、115㎏と恵まれた体格を使い最前列で奮闘する。
2014年度の日本選手権を制したヤマハ発動機ジュビロの躍進を支えたひとりである(トップリーグ16試合に先発)。
近畿大学時代までは右プロップも、社会人になってから左プロップに。
長谷川慎コーチのもとで鍛えられて一人前になった。
滋賀・野洲中時代にラグビーをはじめ、八幡工業高校でも続けた。
まだ社会人3年目、25歳と若いだけに、経験を積めば大きく伸びる可能性を秘めている。

素晴らしいことですね!
付け加えるとすれば、彼は本当に明るくおちゃめな性格で、だれからも可愛がられる性格です。
まぁ、お酒飲んだら盛り上げすぎてうるさいですけど(笑)
子供にも本当に優しいです。
フュージョン


今後はヤマハ発動機ジュビロに籍を置きながらサンウルブズで活躍するとの事です。
直接本人から連絡が来たときは本当にうれしかったです!!

これからの山本幸輝君の活躍に期待です!

皆さん、これからも応援宜しくお願いします!!

井ノ口泰弘


スポンサーサイト



[ 2015/12/22 18:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)