FC2ブログ







2018 OBOG会夏合宿視察親睦旅行レビュー

みなさんこんにちは😃
西日本はW台風の影響で風も強く、湿度も高く不快指数100%です💦
今夜は関西直撃との事で電車が止まるそうですのでお気をつけて😅


さて、8月17日から19日までOB OG会恒例、夏合宿視察親睦旅行のレビューです!

まず一言。

いやー、今年も本当に楽しかったです❤️

私は12日から15日まで高校三年生の息子の最期の夏合宿を見に
菅平に上がってましたが、16.17日とどうしても仕事をしなければならなかったので一度帰阪。

そして、再度、OB OG会 伊藤会長と二人で20時40分出発の夜行バスで一路菅平へww



この夜行バス、結構快適です♬



午前6時に上田駅に到着すると関東支部の内藤大先輩が今年も迎えに来てくれました❤️



内藤さんは伊藤会長と同期で仲良しです!

約40分の道のりで菅平到着!



なにわともあれ練習している45番グラウンドへ行き、中島総監督にご挨拶。
監督さんの紹介で伊藤会長から学生達へ激励の挨拶🤝





先発組のOBの皆さんと合流しました!
オレンジのジャンパーを着ている金田さんは、監督さんからジィジと呼ばれていました(笑)


すぐ座るーww

朝の練習終わりで記念撮影📸



若手コーチの大西をいじりながら(笑)

一生懸命FWを指導してくれています!

1年生の小林健太君は東大阪ラグビースクール出身で息子の先輩。

ようこそ近大ラグビー部へ笑笑

練習見学後は関東支部川井先輩、ジィジと名物のお蕎麦を食べに。





とても美味しかったです!
川井先輩ご馳走様でした😍



OBは自分たちも楽しみます😆
食後のデザート 濃厚ソフトさいくー💕
内藤先輩ご馳走様でした!



腹ごしらえした後は中央大学との練習試合観戦。



久々の試合、1戦目なので大事な試合です。



中島総監督の奥様とお嬢さんのめぐちゃんも弾丸で応援に来られてましたー😁


近大ラグビー部愛ハンパないって!笑笑

前半はなかなかセットプレーが安定せずでしたが、後半は修正し見事勝利😍


試合終了後は近大OBで現在中央大学のコーチをしている、がちょんこと中山君と。



昨年は負けたので首締めてやりましたが今年は勝ったので締められました(笑)


OBとスタッフと記念撮影📸



ラグビーっていいっすね❤



宿舎へ向かう途中、野田支部長が学生達に梨の差入れ😁


ええやーん!なははー!

今回お世話になったのはタカシマヤより上のペンションHOBOさん
ご飯も美味しく、無理を聞いてもらいました!


食事中もラグビー談義に花を咲かせました。


逆光ですみません笑笑


夕食後はスタッフ、中島総監督も合流して友好を深めます♬






近大ラグビー部サイコー🏉

翌朝は5時に起床。
5時半から中島総監督と恒例の朝の散歩😀





タカシマヤから菅平牧場まで。


顧問の世良さんは朝からハイテンション😁
牧場の牛もびっくりしてました(笑)


朝食を済ませた後は青山学院C戦を観戦。


田中先輩とやっと撮れた(笑)









1年生の河井 優君も東大阪ラグビースクール出身。ようこそ近大ラグビー部へ。

野田支部長は常にどこでも仕事してはります笑笑


天気も良く、試合も見事大勝しツアーも終了。


終了後、名残惜しくも菅平を後にしました!


現役の選手、スタッフの皆さん、シーズン開幕まで残り1ヶ月、しっかりと準備して開幕戦勝利を願っております!
頑張れ近大ラグビー部🏉😁


PS OBは最後まで満喫します。
須坂インター近くの蕎麦屋でたらふく食べました😝


ジィジも満面の笑みです(笑)




田中先輩ご馳走様でした!


今年参加出来なかったOBOGの皆様へ

視察親睦旅行本当に楽しいですよー❤️
世代を超えて本当に充実した時間を過ごすことが出来ます!

現役時代は二度と来るもんか!と思ってましたが気候も最高、ご飯も最高、仲間最高です😁

是非来年は参加してくださいねー😆

以上レビューでした。

OBOG会 幹事長
井ノ口泰弘
スポンサーサイト



[ 2018/08/23 15:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

OB OG会主催 四年生激励会開催しました

皆さんこんばんは。
毎日毎日本当に暑いですねー😵
でも、夏は短いので目一杯楽しみたいと思います笑笑
さて、昨夜8月10日に皆様にもご案内していました毎年恒例行事、OB OG会主催の四年生激励会を開催しました!
校内での一次合宿も無事終了し、菅平の二次合宿に向けて四年生が一丸となってくれることを目的に開催しました!
現在のレギュラーメンバーだけでなくこれからもチャンスがある四年生もレギュラー目指して頑張ってくれると信じています(^^)
まずは、伊藤OB OG会長からの激励の言葉
四年生も真剣に聞いてましたねー

乾杯の挨拶は前OB OG会長の世良さんから熱い言葉をいただき開会!

その後は終始和やかな雰囲気で盛り上がりました!

竹内キャプテン頑張ってやー

山田バイスキャプテンも頼むでー

石橋、おぼえとけよー笑笑(参加された方のみわかるはずww)
開会前に彼らに話したのは、今回の四年生激励会はOB OG会の皆様からお預かりしているOBOG会費で開催しています。
ですから、君たちがOB OG会員になったら、現役の為に会費の納入をお願いしますと伝えました。
選手達も本当に感謝してくれてました!
OB OG会の皆様本当にありがとうございます。
そして当日参加のOB OG会員の皆様からは当日の参加費を頂戴するにもかかわらずたくさんの参加をしていただきました!
諸先輩方々、本当にありがとうございました😊

田中先輩、結果真ん中ですよ笑笑

監督さんは紹興酒頼むのに夢中でした笑笑

あーっ、若手の執行部の写真撮るの忘れてました(^^)
マッシュ島田君、トモ井上君、ごめりんこ笑笑
その後は選手一人一人から熱い言葉をたくさん聞かせてもらいました!

縁の下の力持ち、マネージャーからも熱い言葉を聞かせてもらいました!

石橋君は熱いっすねー!現役時代の僕みたいですわー笑笑

竹内キャプテンはさすがの言葉でした!

岡野コーチからは本音のトークでみんなに響いてましたねー!
僕の耳にはコンコン🦊しか残ってませんがww

OBからも一言づついただきましたが学生は真剣そのものでした!

締めは中島総監督からのお言葉を頂戴しました。
竹内キャプテンの笑顔から見てわかるように中島節炸裂してました😆
監督さんの話はいつも楽しみにさせてもらっていますww
最後に学生達から伊藤会長へお礼のイッキ笑笑
車で参加だったのでオレンジジュースでコンコン🦊

勢いづいたのか私にまでも。
久々に瓶ビール一本イッキやりました笑笑

バッファローというクレームは一切受け付けませんので(笑)
兎にも角にも、シーズンに向けて一番重要なのは四年生のパワーと熱いハートです。下級生を引っ張っていきチーム一丸となって菅平合宿で追い込んで結果を見せてくださいね
OB OG会から、菅平合宿の強化支援金として金50万円を伊藤会長から竹内キャプテンへ寄贈させていただきました!

OB OG会費を振込んでくださってる会員の皆様、善意の会費をありがとうございます😊
選手、母校チームへの愛と期待を込めた善意の納付金と言える皆様の会費を学生、クラブへ正しく大事に使用させていただいております。
振込みまだの方もどんどん受け付けておりますのでよろしくお願いします。てへ笑
最後に全員で記念撮影📷

楽しい一夜でした!
さぁ、菅平合宿も応援に行こーっと📣
OB OG会
幹事長 井ノ口泰弘
[ 2018/08/11 22:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)