FC2ブログ







関西大学ラグビーAリーグ第6節観戦レビュー

OB・OG会の皆様こんにちは🌞
めっきり寒くなったと思ったら小春日和かと間違えるようなポカポカ温かい秋ですね😊

さて、先日行われた関西大学ラグビーAリーグ第6節
関西学院大学戦の観戦レビューです!

試合会場は滋賀県の布引グリーンスタジアム🏟

めちゃくちゃ遠かったです💦💦💦
ちょっとした旅行でした🚌笑笑



そんな遠くても我らが近大ラグビー部を応援する為に沢山のOBの方が来場してくださいました👍

一番乗りは小森さんと真田さん!!さすが!



受付担当の我々よりも早く来られてました😅



そしてその後も続々と来場されました。
なんと言っても大学選手権出場がかかる試合ですからねー!









山田さんはお孫さんと一緒に応援に📣



若手も沢山応援に来てくれました👍



試合開始直後、我々受付のブースに聞こえたのは近畿大学のトライです!と。

先制点やー!と喜んで、しばらくして受付を終えスタンドへ。

観戦を始めると終始関学のペースで逆転され7-17で折り返し。

この一戦は選手権出場の為には12点差以上での勝利が必須条件。

なんとしても巻き返したい近大。

後半早々にPGで点差を詰め、前へ前へ出るディフェンスでチャンスを掴み同点、そして逆転するも点差は5点。

ハラハラドキドキ、久しぶりに心臓バクバクの展開にワールドカップさながらの興奮する素晴らしい試合😃😃😃

ロスタイムに⑩河井のキックパスから⑭川井がキャッチしてトライして10点差。

コンバージョンが決まれば12点差という場面でしたが無情にもゴールポスト右
に外れノーサイド。

前半の失点が痛かった😭



それでも観客席からは大きな拍手👏👏👏
素晴らしい試合を見せてくれた選手達に感謝です😊👍



来週11月30日は最終節 摂南大学戦。
とにもかくにも圧勝して笑ってリーグ戦を終えたいと思います。

次節は鶴見緑地グラウンド14時キックオフ‼️

沢山の応援よろしくお願いします。

また、ジュニアリーグ最終節 京都産業大学戦は翌日の12月1日13時30分より近大グラウンドにて。
こちらも3位がかかっていますので沢山の応援よろしくお願いします。

勝っても負けても近大ラグビー部愛❤️

みんなで応援し続けましょうー👍👍👍

OB・OG会
幹事長 井ノ口泰弘
スポンサーサイト



[ 2019/11/25 09:15 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)