FC2ブログ







2020年度卒部式のご報告

OB・OG会の皆様こんにちは😃
コロナ禍ですが皆さんお元気ですか?

日に日に春が近づいてきましたね~🌸
暖かくなると本当にうれしくなりますね😊

 
さて、皆様にご報告です。

このコロナ禍にて数々の行事の中止や延期があった2020年度の1年間でしたが、
先日、無事に森田組17名の卒部式が挙行されました。

 

緊急事態宣言解除が前倒しされ、大学が示したガイドラインに則って、
且つ、時間を短縮して無事に卒部式を挙行できたことうれしく思います。

 
グラウンドでは忖度なしにVS1年、2年、3年のミニゲームが行われ終始笑顔でした🤣



 

試合後は、中島総監督から一人ひとりに記念品贈呈とメッセージを、



OB・OG会からは伊藤会長が代表して記念品を贈呈しました。



2020年度はコロナ禍で4年生へのサポートができなくて申し訳ない気持ちで一杯でしたが、
その分、一生使えるCROSSの高級ボールペンに一人ひとりネームを入れ贈呈しました😆




これを使ってこれからは仕事に邁進してもらいましょう😁
OB・OG一人一人の気持ちが入ってるので大事に使ってくださいね!!

 

締めの挨拶をしてくれた森田キャプテンからは
「合宿も、試合も、練習もできない1年でした。この卒部式もできないのではないか?
と不安でしたがスタッフやOB・OG会の尽力のおかげで開催できたことを本当にうれしく思い感謝しかありません。
本当にありがとうございました」とスピーチしてくれました🥰うれしい限りです。

その後新キャプテンから送る言葉。

 

最後にスタッフ、OB・OG会代表者と記念撮影もできました📸



 

無事に卒部式が挙行できたのもOB・OG会員の皆様の支援、応援のおかげです。
本当にありがとうございます。

今年も引き続き我らが近畿大学体育会ラグビー部にご支援よろしくお願いいたします。



※なお、今回の卒部式は非公開でしたので報告が遅れましたことお許しくださいませ。
また当日は徹底した感染予防対策を実施し、マスクを外しての飲食などは一切ありません。
 

OB・OG会執行部 幹事長
井ノ口泰弘
 
スポンサーサイト



[ 2021/03/16 15:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)