FC2ブログ







対 立命館大学前日練習

みなさんこんにちは
今日は朝方はとても涼しかったのですが、午前9時からの練習では気温がぐんぐん上がって、明日の試合メンバーが練習する11時にはかなり暑くなってきました。でも良い天気でとても気持ちよかったです

さて、明日10月21日 PM12:00より 京都宝が池球技場にて関西大学ラグビーリーグ戦第3節 対立命館大学戦が行われます

現在1勝1敗で、明日の試合が前半戦のとても重要な1戦になります。いわゆる山場です。

今日の練習は、今シーズン私が見てきた中で一番集中力が高く、ミスもない最高の練習でした。
1020練習1
勝てる!心からそう思いました。

1戦1戦終えるごとに彼らが成長していくのが見え、またその成長度合いが著しく大きい。
彼らは本当にすごい選手です
後は明日までしっかりとコンディションを整えるだけです。
1020練習3

京都なので少し遠いですが、是非みなさん近大ラグビー部を応援しに来てくださいね!
皆さんの応援、そして声援が彼らを勝利に導いてくれることでしょう!

宜しくお願いします。

オフショット
近大付属中学校にて入試プレテストを受けていた息子も大好きな山本幸輝バイスキャプテンを激励に来てくれました幸輝のこの自信に満ち溢れた顔をみてください良い顔してます
こうきわもん

コンディショニング アドバイザー 井ノ口泰弘
スポンサーサイト



[ 2012/10/20 16:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

こんにちは

 ちょっと、応援に行けませんが、選手も応援者も頑張ってください。

京都宝が池球技場といえば、数年前の京産大戦の快勝が思い起こされます。
[ 2012/10/20 19:25 ] [ 編集 ]

いつも応援ありがとうございます。昨日は負けましたが、次節は必ず勝ちますので引き続き応援よろしくお願いします。
[ 2012/10/22 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurfcob.blog.fc2.com/tb.php/131-137b51f2