FC2ブログ







第三節 対立命館大学戦レヴュー

みなさんこんにちは今日はなんだか目ざめも悪く朝からテンションがいまいち上がりませんこんなに天気がいいのに・・・。私もまだまだ修行がたりませんね

さて、昨日行われました関西大学ラグビーリーグ戦 対立命館大学のレヴューです。

前日の練習ではこれまでに見たことのないくらいの集中力とミスもなくとてもよい練習が出来ていました
ジャージ授与式では一人ひとりが決意を語るのですがみんなとても気合が入っていました。
ジャージ授与式JPG

山田キャプテンも気合の入ったコメントをしてくれていました。
山田キャプテン決意

今回は勝ちにこだわらなければならない試合です。必ずやってくれると信じていました

当日、試合前のドレッシングルームでも普段と変わらないリラックスしたムードでしたが、いざアップになると
緊張からか声も小さく、また、体が重たいように感じました
FWアップ
フォワードは好調をキープしてるので大丈夫だと思っていました。
バックスアップ
バックスは少し硬さが見えましたね。

そしていざキックオフ!!
キックオフ

前半、40分間のうち80%を自陣で防御する展開。フェーズが重ねられない、ミスの連続。
前半0-3で折り返し。
しかし疲労は立命館の方が大きかったように思う。
前半終了

後半に望みをつなぎたいところだったが、キックゲームを支配できず、立命館の0チャンネルの攻めに人数をかけすぎ、ミスも重なり、信じられないプレーがあったりと終わってみれば5-26の完敗でした
ノーサイド

なにも出来なかった。何もさせてもらえなかったと言うべきか。
一礼

しかしながら、リーグ戦はこれから中盤戦。まだまだ続くので落ち込んでなんかいられません
終了後ミーティング

次節 対 大阪体育大学戦に向けてしっかりと課題を修正し、必ず勝利します。

先ずは基本プレーの精度をあげ、ミスのないプレーを心掛ければ間違いなく勝利出来ると信じています。

まだまだ、ここから近大ラグビー部の逆襲が始まります。

今回、遠方にも関わらず応援に来てくださったOB,父母、後援会、学校関係者、関係者の皆さま応援本当にありがとうございました。

ぜひこれからも、そして今週も引き続き近大ラグビー部に熱い応援をよろしくお願いします。

開き直って行きますよ~!!!!!

コンディショニング アドバイザー 井ノ口泰弘

スポンサーサイト



[ 2012/10/22 14:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

お疲れ様でした

 お疲れ様でした。
未だ信じられません。
[ 2012/10/22 23:29 ] [ 編集 ]

いつも応援ありがとうございます。学生の悪いところがでました。メンタルタフネスで次節必ず勝利しますので引き続き愛を持って応援よろしくお願いします。
[ 2012/10/23 12:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurfcob.blog.fc2.com/tb.php/132-8587ba6b