FC2ブログ







保護者懇親会レヴュー

こんにちは。BKコーチの上田です。


週末に行われました、Jr.リーグ京産大戦、関西大B・D戦、そして、大体大戦、見事4タテ!選手達は本当にがんばってくれましたね。(※4タテ・・・4試合全て勝利の意味)
日頃のトレーニング、試合でのパフォーマンス、それぞれのグレードはあるものの、選手達がフィールドで活躍できるのも、保護者の皆様の支えがあってこそだと思います。

そんな保護者の皆様との懇親会が9/27(土)近大クラブセンターで行われましたのご報告いたします。


中島総監督、世良OB会長よりご挨拶をいただき、和やかな雰囲気の中、懇親会が始まりました。

今年度入部の1年生の保護者の方より順に自己紹介が行われ、出身校・ポジション・近大の印象など、色々とコメントをいただきました。

中でも印象的だったのは、主婦目線のコメントでしたね。「グランドが人工芝になって洗濯が楽になりました」他にも、「私たちが入部した時は、このような懇親会はありませんでしたが・・・」っと、上級生の保護者より辛口コメントも・・・。また、息子が近大ラグビー部に入部したことで、「近大ラグビー部の1番のファンです。ブログもいつもチェックしてます」と、かなりの熱の入れよう。他にも、「all Kindai Family R.F.C のTシャツ買ったよぉ」とお声掛けいただきました。いつもスタンドでTシャツを着て応援してくださってる姿に感謝いたします!
ありがとうございます。

他にも、保護者の皆様よりたくさんコメントいただき、ありがとうございました。

終始和やかな雰囲気のなか、懇親会は進み、最後に神本ヘッドコーチよりご挨拶をいただき、終了となりました。
※懇親会の写真です。

保護者1


保護者2


保護者3


保護者4


保護者の皆さまへ
選手達は、日頃のトレーニングから「痛さ」「辛さ」「キツさ」に、逃げたくなる時でも勇気をもってトレーニングに挑んでいます。そんな選手達をいつまでも支えてあげてください。選手達は必ずフィールドで結果を残してくれるでしょう。その時、選手達が素直に心から「お父さん、ありがとう」「お母さん、ありがとう」って言ってくれる日を楽しみに・・・。




BKコーチ 上田豊
スポンサーサイト



[ 2012/10/29 18:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurfcob.blog.fc2.com/tb.php/136-4be6767d