fc2ブログ







all Kindai Family R.F.C -練習レヴュー-

こんにちは。BKコーチの上田です。

今日は、少し肌寒いですがとてもいい天気ですね。
さて、先週末、爆弾低気圧の影響で暴風雨の中行われました、練習のご報告です。

私は当日、関西SENENS帯同のため練習には参加できませんでしたが、関西SEVENS終了後、グラウンドに駆けつけ、メンバーよりお聞きした内容をご報告いたします。

当日は、体育会ラグビー部のご配慮もあり、東大阪ラグビースクール(6年生)、附属高校ラグビー部との合同練習となりました。
all Kindaiメンバーも、母校の強化になればと、意欲的に参加していただけました。
472.jpg

合同練習の方は、スクラム、モール、最後はアタックディフェンスと非常にいい練習となりました。高校生にもいい刺激になったのではないでしょうか。もちろんall Kindaiメンバーもいい刺激と、ほど良い疲労感で、「母校のために役に立てたことが嬉しかった」とコメントをいただきました。
南先生をはじめ、附属高校ラグビー部の皆さん、ありがとうございました。

471_convert_20130408122249.jpg
【※all Kindaiメンバーは、今日明日、身体が悲鳴を上げてるのでは・・・(笑)】

また、同じくグラウンドでは、今年度初練習となる東大阪ラグビスクール6年生チームが練習に励んでいました。
お手本となる附属高校ラグビー部の選手を横目に、人工芝で練習できる環境に子供達もとても楽しそうにラグビーをしていました。
473_convert_20130408161107.jpg

また、Facebook上ではありますが、東大阪ラグビースクール6年生の保護者の方々より、

「今年度の練習スタートに本当にいい環境で練習させてもらいありがとうございました。」
「いいスタートをきれたことで、これからの試合も子供達にがんばってもらいます。」
「あんな立派なグラウンドで練習できる子供達は恵まれています。ありがとうございました。」
「子供達のために、グラウンドを整えていただき、ありがとうございました。」

と、たくさんの感謝のコメントがありました。
体育会ラグビー部のご配慮のもと、合同練習ができたこと本当に感謝いたします。ありがとうございました。

子供達が大きくなって、いつか戻ってこれる場所「all Kindai Family R.F.C」を、もっともっと魅力あるチームにall Kindaiメンバーで築き上げていきますので、これからもたくさんの参加、ご声援の程、よろしくお願いします。
・托シ撰シ難シ狙convert_20121031172641
スポンサーサイト



[ 2013/04/08 17:13 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurfcob.blog.fc2.com/tb.php/187-f3bea427