fc2ブログ







勇気と希望

みなさんこんばんは。
台風の影響も今日まで
明日は久しぶりに快晴みたいですね〜!嬉しいですね

さて、明日はいよいよ関西大学ラグビーリーグ戦第四節 大阪体育大学戦。
強力フォワードを全面に押し出してくるチームです。
自分たちの力をしっかり出し、ミスの無いゲーム運びが出来れば今シーズン初勝利も見えて来ます!

明日は天理市の親里グラウンドにて12時キックオフです!
皆さん、遠いですがたくさんの応援お待ちしております

ところで、先ほど私のところに近鉄ライナーズ所属の島 直良から電話がありました〜
ライナーズ島

明日行われるラグビートップリーググループBで東芝ブレイブルーパス戦に14番右ウイングで
先発出場しますと
メンバー表

彼は前回初出場を果たした時も連絡をくれました。
その初出場の試合はボールタッチも少なく、緊張からミスも多く次の試合からはメンバーから外れました。
ほろ苦いデビュー戦になりました

その試合後、私と電話で話をしましたが「厳しい現実ですが諦める事無く、いつも期待して頂いている
両親や友人、井ノ口さんに喜んでもらえるように日々の練習を頑張るだけです」と言ってくれました。

その結果、メンバーに選ばれました

そして今日も「明日は前回の反省を生かしボールタッチを多く、そしてミスの無いようにスピードを
生かしたプレーで勝利を目指します!」
と力強いコメントをしてくれました!

また、近大の選手達にも激励の言葉をもらいました。

頑張っている島に勇気をもらいました!

近大の選手諸君も明日は「1戦必勝」日頃から応援してくれている両親、家族、友人、OB,関係者の
皆さんの期待に応えれるよう勇気と希望を持って全力で闘ってくれる事を願います!

コンディショニングアドバイザー
井ノ口泰弘
スポンサーサイト



[ 2013/10/26 22:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurfcob.blog.fc2.com/tb.php/216-4f15401b