FC2ブログ







関西大学ラグビーAリーグ第6節 立命館大学戦

みなさんこんにちは
深夜からの冷たい雨も上がり、これから天気は回復に向かうようですね
明日は絶好のラグビー日和になりそうです。

さて、関西大学ラグビーAリーグ戦も大詰め、第6節をむかえます。

今シーズンは初戦の関西大学戦でまさかの敗戦からずるずると負け出し
負のスパイラルに陥った感がありました。

しかしながら大阪体育大学戦からチームは上向き、先週の天理大学選は
見る者を感動させるほどの熱い試合をしてくれました

残り5分からロスタイムは10分間にも及ぶ攻撃、フェイズは40以上重ねましたが
最後に力及ばずで負けましたが壮絶な攻めでした。
守った天理大学も素晴らしいディフェンスでした。

勝負には勝ち負けは必ずついてくるものであり、勝つために1年間を費やし
努力をします。
しかしながら結果が出ない時でも前を向いて悔いのない戦いができれば
学生スポーツの本質から言うと満足できる充実感が得られます。

スタッフの人間として相応しくないかもしれませんが、
先週の天理大学戦、負けて悔いなし、感動すら覚えました。。

彼らのチャレンジはまだまだあります。

どうか皆さん、これまでと変わらず、これまで以上に応援をよろしくお願いします。

チーム一丸、スタッフ、家族、関係者みな一丸となって闘いましょう!

前を向いて!

IMG_0212_convert_20131115204417.jpg




明日11月16日土曜日 京都 西京極球戯場にて14時キックオフ!!

NHK Eテレでもライブ中継があります!

コンディショニングアドバイザー
井ノ口泰弘

スポンサーサイト



[ 2013/11/15 12:50 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurfcob.blog.fc2.com/tb.php/219-9ad39b6e