FC2ブログ







all Kindai Family R.F.Cからのお知らせ

みなさんこんにちは
今日はあいにくの雨で、桜も今週末には葉桜にかわるのでしょうね。
明日からは寒くなるようなので体調等崩さないように管理しましょうね~

さて、新年度になりました。
OB会も新しく生まれ変わり、様々なイベントを実施していく予定です。

でも、その前に、OBOGの皆さんにお知らせ。

all Kindai Family R.F.Cをご存じですか??

2012年に創部したラグビークラブチームです。

基本理念は、故 阪本監督の想い「ラグビーには、さまざまな人を活かすさまざまポジションの有る素晴らしいスポーツだと思います。
我々は、そのラグビーで活かされました。
そして、ラグビーは、我々に多くの仲間を与えてくれました。
ラグビーは、我々に前に進む勇気を与えてくれました。
そのラグビーを続けられたのが近大体育会ラグビー部、近大附高ラグビー部、近大ドルフィンズです。
母校ラグビー部、ドルフィンズの発展一助となり得るチーム、卒業してもラグビーを楽しみながら仲間との縁が広がるチーム、大きな目標を掲げその目標にみんなで力を合わせられるチームを創部いたします。」

家族の様な仲間が集うチームと言う意味合いから『all Kindai Family R.F.C』をチーム名といたしました。

もちろん、中学や小学校を卒業した未経験者でも入部できます。
桜と桜色のジャージ


歴史は浅いですが、

2012-13シーズン
東大阪市長杯トライリーグ 全勝優勝

2013-14シーズン
東大阪市長杯トライリーグ 準優勝
大阪クラブトーナメント優勝
大阪クラブBリーグ昇格

2014-15シーズン
大阪クラブAリーグ昇格

そしてついに2015-16年には大阪クラブAリーグで闘います!
せんたも頑張ってる

徐々にメンバーは増えていますが、それでも卒業生の数を考えるとまだまだです。
若い力を必要としています。
秀男は素晴らしいキャプテンシー

当然、私達のようなおっさんの力も必要です(笑)

楽しいよ

僕の3つ下の後輩の西君も生涯現役宣言!!(笑)
西君大活躍
元近大バックスコーチ、現在はall Kindai Family RFC(以下akf)上田ヘッドコーチも頑張ってます!
上田ヘッドコーチも現役で頑張ってます
これからもっと成長するとてもいいチームです
楽しいチームですよ
 どうです??

卒業生の皆さん、OBの皆さん、

入部したくなったでしょ?

練習グラウンドは土のグラウンドではなく恵まれた環境の人工芝グラウンド

ぜひ、この輪の中に入ってきてください!!!

今年卒業の弓手君も輪の中に入ってきてくれましたよ!

試合前

2015-16シーズンを圧倒的に勝ち、近畿クラブリーグに昇格するには
皆さんの力が必要です。

一緒に汗を流し、勝利し、涙を流しましょう

入部希望者はこちらまで 

kurfc.obkai@gmail.com

all Kindai Family R.F.C
広報 井ノ口泰弘

スポンサーサイト



[ 2015/04/06 14:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurfcob.blog.fc2.com/tb.php/242-1ba08c96