FC2ブログ







クラブチーム創部のお知らせ

各位


ラグビークラブチーム創部のご挨拶


 ラグビーには、さまざまな人を活かすさまざまポジションの有る素晴らしいスポーツだと思います。
我々は、そのラグビーで活かされました。そして、ラグビーは、我々に多くの仲間を与えてくれました。
ラグビーは、我々に前に進む勇気を与えてくれました。
そのラグビーを続けられたのが近畿大学体育会ラグビー部、近畿大学附属高校ラグビー部、付属中学ラグビー部です。両部ともラグビーのまち東大阪で60年以上の歴史を重ね、卒部生は、700名を超えその数は毎年増え続けています。この伝統を継承し母校ラグビー部の発展一助となり得るチーム、卒業してもラグビーを真剣に楽しみながら仲間との縁が広がるチーム、大きな目標を掲げその目標にみんなで力を合わせられるチームを創部いたします。

家族の様な仲間が集うチームと言う意味合いから仮称ではありますが
『all Kindai Family R.F.C』をチーム名といたしました。部長に豊田一致氏(附属高昭和43年卒、近畿大学 昭和48年卒)にお願いし着々と準備を進めております。

今後の予定といたしまして東大阪市ラグビーフットボール協会のご協力を得て来シーズン東大阪市トライリーグへの参戦、年内には東大阪ボルツとの2回の合同練習を予定しております。詳細に関しましては、追ってご案内いたします。
多数のご参加を宜しくお願いいたします。

参加資格は近畿大学グループ(大学、高校、中学、ドルフィンズなど)出身者です。

最後になりましたが、創部、運営にご協力賜ります関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。

監督 阪本雅昭


☆東大阪ボルツとの合同練習
第一回
日 時 :11月13日(日)
     12:00~15:00
     ※終了時間は状況次第です。
場 所 :近畿大学クラブセンター
※駐車場は、近隣のパーキングをご利用ください。

第2回
日 時 :12月 4日(日)
     時間未定
     
場 所 :未定

クラブチーム創部実行委員会

お問い合わせ、入部希望者は各事務局まで。

もしくは11/13練習当日での受け付けもOKです。

近しいOBにもお声掛けください。

当Blogでも受け付け致しますので下記までご連絡ください。

kurfc.obkai@gmail.com

沢山の参加お待ちしております。




スポンサーサイト



[ 2011/10/30 18:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事のトラックバック URL
http://kurfcob.blog.fc2.com/tb.php/34-f349aa08